callcenter
コールセンターサービスは、通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、予約受付業務等の専門的又は特化した業務を弊社コールセンターが行なうサービスです。24時間365日対応はもちろん、長期・短期から小規模・大規模問わず様々な業務に対応致します。
サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営します。
お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。
DTSのサポートセンターでは、お客様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、お客様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。
コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。