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コールセンター事業

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CALL CENTER

コールセンター業務における各種サービスの提供

コールセンターサービスは、通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、予約受付業務等の専門的又は特化した業務を弊社コールセンターが行なうサービスです。24時間365日対応はもちろん、長期・短期から小規模・大規模問わず様々な業務に対応致します。

コールセンター業務 コールセンター業務

インバウンドとは

  • 問い合わせ受付
  • 注文受付・セルアップ
  • カスタマーケア・クレーム対応

サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営します。
お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。

DTSのサポートセンターでは、お客様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、お客様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。
コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。

インバウンドのご相談・お問い合わせ

アウトバウンドとは

  • アポ獲得
  • 新規顧客獲得
  • リピート促進

見込顧客の顕在化、既存顧客の他社切り替え回避、サービス向上に向けたデータ収集など、積極的なアプローチによるニーズの把握強化、効率的なオーダー獲得に威力を発揮するアウトバウンドサービス。戦略的・緻密な分析はもちろん、コミュニケーション力・営業力に自信のあるスタッフでお客様のビジネスチャンスをサポートさせて頂きます。

アウトバウンドのご相談・お問い合わせ

BPOとは

  • 休眠顧客の掘り起こし
  • 店舗誘導
  • アンケート調査

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは自社の業務プロセスを外部企業に委託することを指します。自社業務の一部または全部を外部に任せることで、委託側は自社のコア業務に専念することができます。アウトソーサー(外部)のノウハウにより、業務の効率化や高品質化、またはコスト削減といった付加価値も期待できます。
また、急速な少子高齢化に直面して、労働力の確保と生産性の向上といった課題に対し、専門スキルやノウハウを持つ専門家に委託するBPOにより、業務のスピーディーな立ち上げも合わせて解決策となります。

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